SSブログ

ちょっと前に [にっき♪]

 

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで購入した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり嬉しいです。たまにはこうしてご褒美を与えることによってモチベーションアップにしているのです。これも資格の学習を続けていくコツですね。

いろいろと資格のことで調査をしていたら変わったものを発見しました。資格の学習に関連する勉強会です。なかなかいい感じだったのですがかなり高い。これはもう見送りです。資格の学習に限らないのですが、どうして勉強会とかってこんなにも料金が高額なのか。本とかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつか整理しておこうと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に資格の勉強に頑張ろうと思います。

[PR]ブログ・オレ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|よい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。