SSブログ
にっき♪ ブログトップ

よい [にっき♪]

パートの日ですので午前中仕事をして帰宅後に資格の勉強に取り付きました。パートっていえども思ったほど楽というわけではないです。やってみるとなかなか億劫なことも多いんです。疲弊した体で資格の学習はしんどいですががんばります。

資格の勉強というのは私には半分趣味みたいなもので、家事の合間にしています。それでのほほんとやっているという具合です。今日も気楽に書籍をみて基本の知識を身につけていました。ちょっと前はテレビをみて生活をしてたのですが、資格の学習をすると中身のある時間を過ごしている感じがするので気持ち的にもよいです。

それでは、後は済んでいないことを終わらせておこうかと思います。おやすみ前にマッサージすると疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日はさらに資格の勉強にがんばっていこうと思います。


ちょっと前に [にっき♪]

 

ちょっと前に雑誌の通信販売のところで購入した商品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く待っていたのでかなり嬉しいです。たまにはこうしてご褒美を与えることによってモチベーションアップにしているのです。これも資格の学習を続けていくコツですね。

いろいろと資格のことで調査をしていたら変わったものを発見しました。資格の学習に関連する勉強会です。なかなかいい感じだったのですがかなり高い。これはもう見送りです。資格の学習に限らないのですが、どうして勉強会とかってこんなにも料金が高額なのか。本とかと異なり費用がそんなにかかることがないはずなのにおかしいですよね。

さてさて、後は済んでいない作業をいくつか整理しておこうと思います。入浴後に体をほぐすと疲労が回復するようになります。身も心もリフレッシュして明日も今日以上に資格の勉強に頑張ろうと思います。

[PR]ブログ・オレ

 


にっき♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。